スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←落ち着きました →もうちょっと



もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【落ち着きました】へ  【もうちょっと】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

近況

誕生日です

 ←落ち着きました →もうちょっと
タイトルが思い浮かばなくて、ふと考えてみると、今日は誕生日だったよw
若い頃は年を取るのが嫌なこともあったけど、さすがにこの歳になると、逆に生きていてありがとう……みたいな気分になりますね。
母が亡くなった歳にまた近づきました。

先日上がった原稿の直しをしなきゃいけないんだけど、バタバタしてて;;今日こそ送れるようにがんばろう。

昨日、シアバターが届いたので、バタバタしながら、ホホバオイルを混ぜ混ぜしてクリームを作りました。

DVC00330.jpg

こんな感じ。トロトロなので使いやすくなりました。いや、最初、分量を失敗してぜんぜん固まらなかったんだけどね(^^ゞ
そろそろばあさんには乾燥が気になる季節なので、せっせと保湿します。


↑なことを書いていたら、宅配が来たので、???と見ると、お誕生日プレゼントがヽ(^。^)丿
で、びっくりしたのが、依頼人に旦那の名前が(゚д゚)!

こんなこと、結婚してから一度もなかったんだけど、めっちゃうれしいかも。

DVC00332.jpg

好物のバームクーヘン、しかも熊なところがまたツボでした。

南海トラフ、、、大丈夫か?ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ と密かに心配になったことは内緒です。
関連記事
スポンサーサイト

もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【落ち着きました】へ  【もうちょっと】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【落ち着きました】へ
  • 【もうちょっと】へ
