スポンサー広告


 ←誕生日です →寒さが足りない?



もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【誕生日です】へ  【寒さが足りない?】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

近況

もうちょっと

 ←誕生日です →寒さが足りない?
DVC00342.jpg

ワイルドストロベリー。
最近、ちょくちょく実がなっています。
これも、もうちょっとで食べられます。

***拍手のお返事***



10/7 ご心配おかけしました(^^ゞ 委託、またそろそろお願いしようと思っていますので、お待ちくださいませ。

10/8 体調、今年はずいぶん楽になってきているんですが(;^ω^) ぼちぼち復活していきますので、また覗いてやってください。新刊、お楽しみいただけたでしょうか?


10/10 三浦さん、個人的にお気に入りです。ああいうオヤジは大好き。ってことで、またこっそり出てきますので、お楽しみに。

11/7 わたしもびっくりしました。大地震が来なくてよかった;;; でも、半分持って行かれました@バームクーヘン(-_-;)
関連記事

もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【誕生日です】へ  【寒さが足りない?】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【誕生日です】へ
  • 【寒さが足りない?】へ
