スポンサー広告


 ←新年準備 →あけてました



もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【新年準備】へ  【あけてました】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

イベント

冬コミ

 ←新年準備 →あけてました
冬コミ スペース

30日 日曜日 西2ホール “さ”16a 月代探偵社 です。

新刊『未恋』 リンクスロマンス《凶恋》大吾×蒼一郎 & ダリア文庫《極研》正宗×烈 (鋭意印刷中(^_^;)


A6 P56 表紙フルカラー 500円

hyosis_20121222163727.jpg

かなり蒼ちゃん視点の話になっています。う~ん、半々ぐらいで書きたかったんだけど、時間切れですみません。

お試しは続きで。せめてものお詫びにエロいところでw


        蒼一郎

 リムジンの広いシートにそっと下ろされた。
 上着を脱いだ大吾は、蒼一郎のそれも器用に脱がせて、包み込むように抱きしめてくる。
「気持ち悪いぐらいやさしいな」
「俺は、いつだってやさしいだろ?」
「……ん」
 いつも無神経な男だけれど、島村がなぜ二人っきりにしてくれたかぐらいは察しているのかもしれない。
 吐息を重ねるようにキスされて、蒼一郎はクセの強い褐色の髪に白い指を絡めた。
「大吾……」
「なんだ?」
「大吾、大吾……」
 口づけを繰り返される合間に、男の名前ばかりを呼んだ。
(変だ。子供みたいに……甘えたくて堪らない)
 箍が外れるみたいに、手足から力が抜けていく。自分があの場所でどれだけ張りつめていたのか、今、ようやく気づいた。
「ああ、蒼……」
 あやすみたいに微笑み返してくる男の顔も、あの頃を思い出させる。ただ、この腕に包まれれば安心していられた幼い日々。
 丁寧にボタンをはずされたシャツの胸元からこぼれたささやかな薄紅の突起に、大吾がキスをする。
「あんっ!」
 甘い声を上げて、上体を仰け反らせた。
「敏感だな……」
「やっ……。やさしくして……」
 ひどくしないでと潤んだ目で哀願した。
 もう子供ではないけれど、大吾の熱も激しさも知ってしまったけれど、昔のように大きな手にあやされていたい。
「わかってるよ。うんと可愛がってやるから……腰、上げて。パンツも全部脱いじまえ」
「ん……」
 言われるまま、震えている下肢で大吾の逞しい膝に跨がった。
 ズボンごと下着まで脱がされて、とっくに濡れている性器を火傷しそうな掌で握り込まれる。
「あ……あんっ」
「気持ちいいか?」
「うん、大吾……」
 与えられる快楽を躊躇う気持ちは欠片もなかった。甘えたいばかりで、ずるい男の挑発にも言いなりになる。
「お尻も弄ってやるから、力抜け」
「あっ! あんっ、んんっ……」
 深い所まで指を入れられて、反射的にそれをきつく締めつけた。
「だめっ、無理……」
「痛いのか?」
「そうじゃないけど……。変、だから……」
 子供みたいな衝動に流されているだけなのに、そこは怖いぐらい感じやすくなっている。混乱して涙まで滲んだ。
「どこも変じゃねーよ。可愛いぜ……」
「バカッ……」
 揶揄する大吾を小さくなじったけれど、彼のほうも蒼一郎をいたぶるつもりは微塵もないらしい。本当に子供をあやすみたいに、丁寧に扱われた。
「舐めてやるから、脚、開いとけ……」
 シートに横たえられ、大吾に腰を抱え上げられた。強張ってしまった場所に、すぐに燃えるような熱い舌がねじ込まれてくる。
「あぁぁ――んっ」
「いい声だ」
「やっ、あんっ、あ、あ、あ……大吾ぉ」
 その甘ったれた声が、とても自分のものだとは信じられない。でも、ねだって泣いているのは、確かに蒼一郎自身だ。
「可愛いぜ、蒼。ほら、中が動いて、俺の指、美味しそうにしゃぶってる」
「あっ、あっ、あ……大吾、気持ちいい」
「蕩けてきたな。ほら、いやらしい音がするだろ」
 クチャクチャと、大吾はわざと中で水音を立てた。
 いつもなら羞恥を感じて嫌がるのに、勝手に腰が揺れて、痺れたみたいに中が熱くて……拒むどころか、もっとと指を銜え込んでいる。


続きは冬の新刊で。
関連記事

もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【新年準備】へ  【あけてました】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【新年準備】へ
  • 【あけてました】へ
