スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←冬コミ →こまごまと



もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【冬コミ】へ  【こまごまと】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

近況

あけてました

 ←冬コミ →こまごまと
新年のご挨拶をと思いながら、いつの間にか10日も過ぎておりました。

とりあえず、あけましておめでとうございます。
本年も、ってか、本年こそよろしくお願いいたします。

正月は例年どおり、実家や相方の実家にまわり、大阪のイベントがやけに早かったのでバタバタと駆け回り、2月の文庫の修正もまたヒーヒー言いながらやっておりました。
ただここ数年、年齢とともに体力も衰えてきて、ちょっと無理するとダウンという状態が続いていたんですが、更年期抜けたのかなんなのか、今年は正月からやけに元気です。ありがたいことに。
冷えとりがいいのか、酵素がいいのか、まあ、更年期抜けたんだろうな、と思いますが、とりあえず体によさげなことは続けよう。

冬のイベントはなんとか新刊持参で参加できました。スペースにいらしていただいた皆様、手伝ってくれたお友達にも感謝です。
こんなだらだら状態でもなんとか本を持って行けるのは、支えてくださる方がいらっしゃるからだと、今年は特に痛感しました。やっぱり本出さないとダメだわ。
内容については、稚拙さも、満足できない部分もいろいろありますが、まずは出すこと目標で頑張ります。
ふと「無料配布でほんとにヤバい本とかも出したいねえ」とか言ってしまったのでww、それもできれば。

体調のこともあって、長らく精神的、物理的にも引きこもり状態にあったので、このイベントでまわりを拝見したり、友人関係から最近のBLまわりのこととか聞かされて、かなり刺激になりました。
個人的にも、今年はいろいろ試行錯誤の年になりそうだなと思っていたので、また少し方向性も見えてきた気がします。とはいえ、すぐに目新しいことができるわけではありませんが、体力も気力もいくらか戻ってきたので、自分にできることこコツコツ始めようと思います。

また、こちらも覗いていただければ幸せです。

DVC00374.jpg

冬は編みものばかりと言っておりますが、今シーズン4足目のソックス。手編みソックスのあたたかさがすっかりくせになりました。
関連記事
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【冬コミ】へ  【こまごまと】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【冬コミ】へ
  • 【こまごまと】へ
