スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←コミケ終了 →間に合いました



もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【コミケ終了】へ  【間に合いました】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

近況

明けましておめでとうございます。

 ←コミケ終了 →間に合いました
新年、二日目です。
とりあえず、つつがなく新年を迎えました。
少しずつ落ち着いてきているので、今年はちょっとだけお仕事もがんばれたらなあと思っています。
いや、あちこちにご迷惑をかけないように<第一目標。
201001022.jpg
昨日は、久々にイタリアンでがっつりコースを食べてきました。
相方には「元旦にイタリアンか?」と突っ込まれましたが

>Pさん
あ、そうだったんだ。じゃあ、ちゃんとご挨拶できていたんですね(ちゃんとかどうかともかく;)よかった。今年もよろしくお願いします。

>Tさん
今回、新刊もなかったので; J庭は、もう少しなんとかしたいです。お会いできるのを楽しみにしています。
関連記事
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【コミケ終了】へ  【間に合いました】へ

~ Comment ~

真兎先生明けましておめでとうございます! 「乱恋」読みました♪意外と強い蒼君と有り得ない程強い大吾のその後が読めて嬉しいです☆とうとう殴り込みに行くのでしょうか…続きを楽しみに待ってます☆「侍ラヴァー」も志乃とリチャードの漫才のようなやり取りが楽しかったです♪もちろん志乃が真剣で闘うシーンも格好良かったですよ☆ラストでリチャードに何を要求されたのかが気になります(≧∇≦) それでは今年も先生の作品を心待ちにしています♪

お返事遅れてすみません。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
『乱恋』なんとか書きたかったあたりは書けました。
が、できればこのあとも書きたいなあと(^^ゞ
『侍』は、笑って楽しんでいただければ、なにより幸せです。
あはは・・ラスト、そのうちねっとりと書ける機会があればv
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【コミケ終了】へ
  • 【間に合いました】へ
