スポンサー広告


 ←紅蓮の爪痕 漆黒の愛撫 1 →紅蓮の爪痕 漆黒の愛撫 2



もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【紅蓮の爪痕 漆黒の愛撫 1】へ  【紅蓮の爪痕 漆黒の愛撫 2】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

近況

上げてみました

 ←紅蓮の爪痕 漆黒の愛撫 1 →紅蓮の爪痕 漆黒の愛撫 2
とりあえず、NY編1の一章を上げてみました。
これ、ブログ内の文章をどう置くか考えないと、だらだらタイトルが並ぶんだなあ。
増えてくるとわかりにくそう。
アップの分量はどうですか?
もっと多いほうがいいのかな。
WEBだと、一章ごとぐらいのほうが読みやすいかと思うんですが。
章ごとに分けるパターンで2、3章ずつぐらい一度に上げたほうがいいのかな???

追記:比較用についでに2章も上げてみました。

この辺はもう同人誌の在庫もないので、続き書くとしたら、文庫サイズで再版とかしたほうがいいのかしらん?
どうしても紙で読みたい人とかいます?

DVC00383.jpg

関係ないけど、手編みソックスの五足目ですw
別の本を参考に、片方だけw爪先ではいでみたんだけど、輪編みには向いてないみたいな気がする。先に編んだヤツみたいに裏ではいだほうが、多分丈夫だろうな。
関連記事



もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【紅蓮の爪痕 漆黒の愛撫 1】へ  【紅蓮の爪痕 漆黒の愛撫 2】へ

~ Comment ~

NoTitle

手編みソックス、あたたかそうですね。

WEB連載ですが今のままでも私はじゅうぶんです。
楽しみにしています。

「凶恋」の初期同人誌は持っていないので、まとめていただけると嬉しいのですが予定はありますか?

Re: NoTitle

ソックスはほんと温かいです。編んでみて、クセになる人も多いみたいですね。
並太ぐらいでざっくり編むのだと、一日で編めますよ。

連載のほう、楽しんでいただけてうれしいです。
古いお話なので、自分も思い出しつつ上げています。続きも書かなくっちゃ、ですね。

「凶恋」のほうも、在庫がないのは上げたほうがいいですかね。データ整理してみますので、お待ちくださいね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【紅蓮の爪痕 漆黒の愛撫 1】へ
  • 【紅蓮の爪痕 漆黒の愛撫 2】へ
