スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←紅蓮の爪痕 漆黒の愛撫 8 →紅蓮の爪痕 漆黒の愛撫 9



もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【紅蓮の爪痕 漆黒の愛撫 8】へ  【紅蓮の爪痕 漆黒の愛撫 9】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

近況

7、8章追加しました

 ←紅蓮の爪痕 漆黒の愛撫 8 →紅蓮の爪痕 漆黒の愛撫 9
わかってたけど、けっこう長いな(^^ゞ

もうちょっと読み切りっぽいものも上げたいんだけど、ブログの整理しないとわけわかめになりそう。


ゆうべまで、またギリギリでWEB用の『冷たい砂』の直しをしてました。
今回は『堕ちる星』だったんだけど、石油プラント建設中の技師たちがテロリストに襲われるという、なんかすっげータイムリーなネタで、読み返しながらいろいろ思うことがありました。
『冷たい砂』の中でもしばしば書いているとおり、わたしはこの世界に絶対の正義なんてないという持論ですが、にしても、こういうのはやるせないですね。

しかし、改めて読むと、この話、もうBLじゃないよな(-_-;) ただオッサンがドンパチやってる日常小説って感じで、よくこんなの出してもらえたなあと思います。
いい時代だったわ。


昨年末から新年にかけて、延々と『HELLSING祭り』をやっていたせいで、とうとう相方が原作を買ってくるようになってしまった。
わたしはアニメしか見ないので感想を聞いたら、「アニメと同じや」と言っておりましたが……。キャラのビジュアルには何やらインパクトを受けた様子でした。
で、ゆうべ『ドリフターズ』を「読め」と押しつけられまして、今、予習w中です。ほんとにOVA出してくれないかなあ。あの信長、めっちゃ好みやわ。
でも若本さんのイメージじゃないな。むしろ《金柑頭》の中の人のほうが似合いそうな気がする。いったい誰だろう???
ってゆーわけで、2巻も買ってきて~~~。読みたいよ~
関連記事
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【紅蓮の爪痕 漆黒の愛撫 8】へ  【紅蓮の爪痕 漆黒の愛撫 9】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【紅蓮の爪痕 漆黒の愛撫 8】へ
  • 【紅蓮の爪痕 漆黒の愛撫 9】へ
