スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←紅蓮の爪痕 漆黒の愛撫 12 →火炎の翼持つ者 黒き門より下る 1



もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【紅蓮の爪痕 漆黒の愛撫 12】へ  【火炎の翼持つ者 黒き門より下る 1】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

近況

11、12章、追加しました

 ←紅蓮の爪痕 漆黒の愛撫 12 →火炎の翼持つ者 黒き門より下る 1
ちょうどいい感じに終わってくれました。
WEBは当分、こんな調子でやっていこうと思います。

今日はお天気もいいし、体調もいいので、球根植えないと(^_^;

DVC00384.jpg

昨日、一昨日で作った湯たんぽカバーです。
ソックスのあまり毛糸があったので、太ボーダー風にしてみました。巾着型にしたのでなかなか可愛いです。

ソックスのほうはなかなか進まなくて(^0^;) 細い毛糸でちまちま編むのはどうも性に合わないらしいので、昨日、買い物のついでに1センチの編み針と極太毛糸を入手して、手探りでベストを編み始めました。
でも、さすがに1センチはでかすぎた。扱いづらいわ;;;

『紅蓮……』は今回で終了なので、できれば明日から『火炎の翼持つ者 黒き門より下る』を上げていきたいと思います。
そういや、『紅蓮』のラストで九鬼がお見送りしておりましたが、正月に『HELLSING祭り』をしながら、「やっぱ九鬼はニューヨークに連れていくべきだったよな……」と呟いておりました。
関連記事
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png WORK
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ENDRESS TALE
もくじ  3kaku_s_L.png ●恋
もくじ  3kaku_s_L.png 花と牙
もくじ  3kaku_s_L.png 恋闇
もくじ  3kaku_s_L.png NOVEL
もくじ  3kaku_s_L.png アニパロ
【紅蓮の爪痕 漆黒の愛撫 12】へ  【火炎の翼持つ者 黒き門より下る 1】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【紅蓮の爪痕 漆黒の愛撫 12】へ
  • 【火炎の翼持つ者 黒き門より下る 1】へ
