うさぎの仕事部屋

BL(男×男)小説を書いています


スポンサー広告


▲PageTop

ヘタレな近況です。

近況

とりあえず、元気です。
毎日、本読んだり、怪談聞いたり、うだうだ過ごしつつ、猫と遊んで、ちょっとだけ仕事してます(;^ω^)
電子書籍のあとがきなんかで、ちょろっと書いてますが、先日、初めてのエロTLが発売されました。
イラストが可愛かったです。うん、ロリ好きにはたまらん感じです。ああ、ひんぬーはいいなあ。
と、ほとんどおっさんの感覚で書いてます(・∀・)
第二作もやっと納品いたしましたので、そのうちアップされるかと思います。
TLについては、ここではいっさい宣伝しませんので、ご興味ありましたら探してやってください<(_ _)>

で、すっかり元気に暴れまわっているみゅっ太ですが、検査の結果、病気持ちなことが発覚しまして。
できるだけ長生きしてほしいなあと願いつつ、世話しております。
ここにきて、今さらのように相方がメロメロになっていて、面白いです。
かなり癒やされるらしくて、リハビリになっているのかな。

image.jpg

▲PageTop

J.GARDEN38の告知です。

イベント

もう、イベントでしか更新されないブログと化しましたorz

いや、諦めるもんか。
片付けも、更新も、なんとか、か、か……。

寒いわ~っと、ぼーっとしている間に、庭直前となっておりました。
あっちこっちにご迷惑おかけしつつ、なんとか生きております。

でも、どうにかお約束を果たせて、『闇の翼』最終巻です。いったんw
今回、ってか、前回、吉明登場のあたりから、書くのがめっちゃ楽しくなってきまして、
最終巻はノリノリでした。
ああ、こういうのが好きなんだなあと、改めて実感しております。

会場にお越しの節には、ぜひスペースにお立ち寄りくださいませ。

J.GARDEN38
03/08 し-14a
月代探偵社

新刊
『闇の翼に酔わされて』
hyosiss_20150306004203da9.jpg
ノベルサイズ/p64/表紙カラー/500円

ダリア文庫『闇の翼に囚われて』続編・その4
黒羽×芳明

既刊は、すでに完売のもの以外は持っていきます。
※イベント完売でも、コミコミスタジオさんに、まだ多少残っている場合があります。

▲PageTop

おでかけします。

近況

相方用のお弁当も作ったので、帰宅次第、インターまで送ってもらう予定です。
あんまり寒くないといいんだけど。
高速バス初心者なので、年末年始は2ヶ月前から予約できることを知らず、1ヶ月前に予約しようとしたら、ほとんど空席がなくて焦りました。
結局、行きはよいよい帰りは怖い状態なんだけど、せっかく行くんだから、とりあえずは、イベントを楽しんできます。

DSC_0356.jpg

コメントのお返事

そうです。正統派のモフモフになるべくがんばります(^^ゞ
今夜移動して、明日の朝には新橋辺りをふらついている予定です。
遊んでください。

▲PageTop

ちょこっと近況

近況

さて、近況です。
久々に商業誌のBLのお仕事をいただきまして、エッチらおっちらとがんばっております。
人狼の王子様と犬神使いのお話です。
正統派ケモミミモフモフの予定です(´∀`)

で、うちのケモミミモフモフくんです。
2014-11-26.jpg
近所の高架下から相方が見つけてきまして、二代目、みゅっ太を襲名しました。
トラじまのふわふわで、先代そっくりの仔です。
拾った時は健康状態がかなり悪かったので、いまだに洟垂れで、ミャーと鳴けません。
が、ご飯食べさせて世話を焼いたので、今ではめっちゃ乱暴者です。
完治して声も出るようになればいいんですが。
と、今はメロメロでぬこ馬鹿やっています。

▲PageTop

冬コミ告知です。

イベント

相変わらず、イベント近くにならないと更新できずにすみません<(_ _)>
まずは、新刊予告です。

冬コミ
12/28 1日目 東3ホール サ-35b
月代探偵社

新刊
『闇の翼に満たされて』
hyosi-s_201412240253153d4.jpg
ノベルサイズ/p52/表紙カラー/500円

ダリア文庫『闇の翼に囚われて』続編その3
黒羽×芳明

既刊は、すでに完売のもの以外は持っていきます。

お待ちしています<(_ _)>

メリークリスマス♪
ステキな時間をお過ごしください。

☆試し読み

▲PageTop

««

Menu

お知らせ

冬コミ・12.30
イベント情報。
■ コミックマーケット81
12月30日(金曜日)
月代探偵社
む19b
新刊
◇異形の月◇
『極研~夜王の隠れ家~』
大希×孝史
A6 P58 表紙フルカラー
500円
※既刊あります。

BBS


*BBSです(^_^)*

メールフォーム

最新刊

檻の中の情人

王は考古学者の虜

新妻刑事~デカ~

ふ・ら・ちなニューフェイス

執事は危険な愛を好む

プロフィール

usagi110

Author:usagi110
水月 真兎

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

